計画倒れ

アズール修練やってねぇーーー(´д`|||)
モゴモゴも2体位しかやってねぇ(・ω・;)

やっぱり賞金首とボードに時間とられましたね。
そして異様に眠かった週末(´-ω-`)

GMやらねば!って思ってはいたけど、、、思っただけでした(´▽`;)

昨日は賞金首もあまり出来ないまま寝てしまったので、今日お昼に少しだけインしてました。
駆け込みでグリッテンやろうかと思ったけど、やっぱりレベリングに走ってしまう罠w

でも罠にかかったおかげでさっきファイがカンストしたので、残るジョブは@4つ。

ちょっと希望が見えてきましたねー!

仕事終わってインしたら、15分サポ使ってもう1つ位カンストするかなー(゜_゜)

はよレベリングから解放されたい。
そして効率とか何も考えずに思うまま修練したい。
3.0までにやれる修練を全部終わらせたい><

@1ヶ月半。勝負の時です。

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿