更新までのラストスパート

え!もう明日更新やん!!って、もれなく毎週おもう。
災厄が拍車をかけたねー今回は(・ω・;)

いつも初回回収が水曜日ギリギリになっちゃうのでメンテ明けからちょいちょい進めておいたはずなんだけど、黒騎士とか災厄とか優先してたら結局いつもどおりの残り方してました、、、あ、月曜日やってなかったせいもあるかな(^ω^;)

月曜日お休みしてたから災厄を2日分まとめてやったんだけど、走る距離が長いから6クエまわすだけでもけっこう時間かかりますね。

災厄ソロプレイは地獄だと思うけど、今回は全部フレさんと一緒にやれたので地獄を見ずに済みましたw

毎日お供してくれた変態紳士(自称)に感謝(*´▽`*)
さすが紳士やでぇ!w

最終日の昨日は、いつもこのブログにコメントしてくれるフレンドのカコちゃんとも一緒にやれたので嬉しかったです(*´ω`*)

3人でワイワイ楽しかったぁー!!

80大盾を作ったので張りきってセージで参戦したけど、私がポンコツセージなせいで時間おしちゃったね(^o^;)モウシワケナイ

これに懲りずにまた遊んでくれると嬉しいです、、、w

災厄も全部終わって、フレさん達がおちた後もポン子と一緒に初回回収に勤しみました。
終わってみれば早朝5時半。

(・ω・;)

来週こそは余裕のある水曜日を迎えたい。

では、また(・д・)ノ

コメント

  1. 毎週、日曜夜と水曜夜の寝る前は、何かやり忘れた事がありそうな焦燥感と、とはいえ、今更慌ててもどーもならんやんという諦めと開き直りが混在したモヤモヤがあります。

    災厄は、途中までは自力ソロで頑張りましたが、モローのゴアサイと狂侵べへたった1回に2時間食われ、スッカリ心折れてもう残り全部諦めたところに誘ってもらえて助かりましたぁ!

    災厄の報酬云々より、PTでやれる楽しさと、べへにボコるられて自信喪失で落ちてた気分が好転して、

    終わったあとは気分良く寝れました!
    \(^o^)/

    アリガトー!

    返信削除
    返信
    1. 災厄ソロはキツいよねー(´-ω-`)
      やるにしても青ジョブじゃないとやってられないよ、あんなのw
      PTプレイは楽なのもあるけど、やっぱ楽しさが1番の魅力だよねー(о´∀`о)
      また遊びましょう!

      コメントありがとでした^^

      削除

コメントを投稿

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね

順調

更新のアレコレ

勘違い

メインクエおわりました

寝た!

のんびりしている場合ではないけどね

よくよく見てみたら

5つ目の新種

続・ウィルミア2ダウン討伐に挑戦中