オンオフ

昨日はリアルの都合で夜にイン出来なかったので、昼間のうちにログボ貰ってBOのコロッサスやっただけです。

ただそれだけ。

災厄が1日分たまってしまってちょっと憂鬱だけど、更新までに出来たらいいよね(´-ω-`)ウンウン

少し触るだけ。
こんな日もあっていい。

私が生活している中で、趣味に費やす時間ってけっこう大事にしてて、今の私の趣味はコレです!って言えるヤツが何個かあるんだけど、やっぱりメインはゲームであって、それが今はDDONなんだよね。

で、私けっこうリアルよりDDON優先しがちなんですよ、、、w
ちょっと引くでしょ?(;^_^A
いや、仕事とか家の事とかは優先してますよ勿論!w

例えばですけど、仕事の後にちょっと寄り道して皆でワイワイしましょう!っていう集まりがあるとして、DDONがない時代は「わーい!いくいくー!!」って言ってたのに、今は「今日はちょっとモニョモニョ…」みたいな、、、ね?w

まぁ、私は職場でもゲーマーである事を全然隠してないし、オンゲやってる事も皆さん知ってるので「仲間が待ってるので早く帰りたいです!」とか普通に言っちゃってるんですけどね(^q^)

そんなゲームの世界に引きこもりがちな私ですが、リアルで人と会うって大事だなー><って昨日改めて思いまして(゜_゜)

一緒にごはんを食べて「コレ美味しいね」って言えたり、ちゃんと顔を見て話せるっていいよなー!って思ったんです。

ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

すっごい楽しくて、すっごい幸せだったんですよ、昨日(*´ω`*)
なんかいっぱい笑ってすごい元気でた(о´∀`о)
とにかく楽しかった♪ヽ(´▽`)/

DDONも楽しいけど、というか、そもそも比べるモノではないかも知れないけど、どっちを優先するとかじゃなく、オンもオフもどっちもちゃんと大事にしないとなーって思った日でした。

まぁ、昨日リアルで人と会う気になったのは、インしてもコミュリストが黒いだろうなって想像できたからなんだけど、、、w

これが8月17日なら「アプデがあるからごめんね!落ち着いたら、また!」とか平気で言ってしまうんだろうなw

私はそういう人間です。
お友達の数は片手で足ります。

オンオフ、バランス良く『お友達』も『フレさん』も大事にしなきゃね!!(・∀・)人(・∀・)

では、また(・д・)ノ

コメント

  1. 私も最近は、自宅で空き時間があったら殆どDDONですよ〜。勿論、仕事や人間関係などでやるべきことはそちらが最優先ですが、暇ならずっーとゲームかも。

    リアルな生活は、実は今は色々と辛くて忙しくて不安が多い状態。仕事はチーム作業だはなく単独作業ばかりなので、周囲に人はいても気持ち的には孤立感あり。

    ストレス解消は仕事終わりに寄り道して軽くお酒飲んで人とお喋りすることと、自分の世界に浸れるゲームかなぁ?

    割と今は、不安な現実を一時忘れさせてくれるDDONが楽しいから他の事も頑張れてる感じですね。



    返信削除
    返信
    1. リアルで辛い事があった時、オンラインの世界って本当にありがたいですよね。
      何度助けられたかわからんですよ(´;ω;`)

      コメントを受けて、ちょっと書きたいなと思う事が出来てしまったよ?w

      コメントありがとでした^^

      削除

コメントを投稿

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね

順調

更新のアレコレ

勘違い

メインクエおわりました

寝た!

のんびりしている場合ではないけどね

よくよく見てみたら

5つ目の新種

続・ウィルミア2ダウン討伐に挑戦中