エレの検証しづらさは異常

災厄クエストをやりにメルゴダ行ってきました。

災厄クエの感想としては、メルガンエレメンターがクソうぜぇー!という一言に尽きますね。

炎魔でハメるのやめろぉーι(`ロ´)ノ

まぁ、あれにハメられちゃう私が雑魚なだけなんですけどw

あれをやられると、エレって攻撃面でも有能なんじゃね?って思うけど、実際あの速さで溜め射ちしてもカスダメしかでないと思うの。
試したことないけど(・ω・;)

敵のエレメンターと覚者のエレアチャ。
同じスキルを使うけど、例えば炎魔弓とかフルチャージの速度とかに違いはあるんだろうか?

そもそもフルチャージしなくても射ててしまうスキルでもあるので、エレメンターがどこまで溜めて射ってるのかわかんないんだけども(´-ω-`)ウーン

触裂はフルチャージじゃないと射てないので、比較するのにわかりやすいスキルではありますが、あれを敵に使われるとなると相当面倒臭い事になるので実装されないことを願っておきますw

覚者が普通に使うスキルでも、エレアチャの検証記事って少ないですよね。っていうか、まぁほとんど見たことない。

ゲーラボの触裂検証記事と某有名ブログの前蹴り検証記事くらい?w

検証記事の少ない理由は、チャージとかタゲの数とかがダメージに影響する仕様のせいなんだろうけど、エレの検証記事もっと増えないかなー。

あんなタイトルを書いておきながら、私は検証に向いてない質なので完全に読み手側です(・ω・)

では、また(・д・)ノ

コメント

  1. 昨夜、メルゴダの厄災やりました。
    ホント、エレがウザいですね〜。

    個人的にはアルケミーアイでしたっけ?あいつも苦手です。

    あの厄災では出ませんが、ハンターの爆音矢とかも敵が使ってくるとウザいですね。自分が使うと派手な音するだけでカスダメじゃん!?と唖然とするのに。

    返信削除
    返信
    1. 目玉は私も苦手です。
      覚者と同等Lvの目玉ってやたら硬い気がするし、エレでいくとタゲの数が、、、(´;ω;`)

      戦っててイライラする敵を作るセンスだけは
      一級品ですよね。

      って、ちょっと毒吐きすぎですかねw自重しますw

      コメントありがとでした!

      削除

コメントを投稿

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね

順調

更新のアレコレ

勘違い

メインクエおわりました

寝た!

のんびりしている場合ではないけどね

よくよく見てみたら

5つ目の新種

続・ウィルミア2ダウン討伐に挑戦中