ふむぅー

ザッと目を通しただけですが、テンションの上がらない更新ですな。

災厄は1日に同じクエストを3周ですか。
しかも1日ごとに対象クエストが変わるって事は、ただ単にその日のノルマが増えただけでは、、、(゜_゜;)

まぁイベントをこなすもスルーするも自由なんですが、竜彫りジュエリーという報酬を考えると、私のようなPP貧乏はやっておかなきゃいけないんでしょうなーーー!

なーーーーー!

( ´_ゝ`)ヤルヨ,ヤリマスヨ,ヤレバイインデショ

PP集めずともイベントで入手できるんだから、本来なら「良イベありがとう!運営様!!」てなるとこなんでしょうが、頑張った後の鑑定結果は運次第という仕組みが私をひねくれさせているのです。

( ´_ゝ`)ナンダカナー

賞金首、ついこないだきたばっかな気がするんやが気のせいではあるまいな(゜_゜)

運営様「TAジョブ別でやるから全ジョブ80にしとけよ!これだけチャンス与えとんやから出来るやら?」てことらしいけど、もうそれならいっそ常設しといて><

首タイムほとんどイン出来んのや、、、そういう生活リズムの人もおるんや、、、ぐぬぬ。

中途半端な優しさなんていr、、、りますね!
うん、いるいる!ちょっとだけでも賞金首やりますよ!!賞金首ありがてぇ!!!

オールカンストまでもう少し。

頑張る。

それにしても、TAジョブ別かぁ、、、憂鬱(´・ω・`)
TAと聞くと、苦い記憶がよみがえる。

楽しめる内容ならいいな。

では、また(・д・)ノ

コメント

  1. ありとあらゆる場面において、

    時間に追い立てられる!!

    というのが実は超苦手、超嫌いなワタシです。

    タイムアタックはレースゲームの予選一周ラップタイムくらいなら気合入れて頑張るけど、クランダンジョンとかでもタイマーカチカチ刻まれると、もうプレッシャーしかない!(ToT)

    時間制限なしの耐久戦なら得意なんだけどなぁ。

    返信削除
    返信
    1. ジョブ別じゃない初めてのTAイベの時はすごく楽しくて良い思い出なんだけど、ジョブ別のTAイベの時はもうトラウマレベルで、思い出すだけで吐きそうです(;´д`)

      とりあえず野良での参戦は無理だと諦めていますが、かといってフレさんにTA付き合ってと言うのも気が引けるし、八方塞がりですわ。

      TAイベント中、何しようね?w

      コメントありがとでした^^

      削除

コメントを投稿

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね

順調

更新のアレコレ

勘違い

メインクエおわりました

寝た!

のんびりしている場合ではないけどね

よくよく見てみたら

5つ目の新種

続・ウィルミア2ダウン討伐に挑戦中