マップは慣れてきたような気がしないでもない

期間イベントのリストに『グリーディ装備★4』の表示がないのは何故なんだろうか?

危うくスルーするとこだったぞ!!w

グリーディは、ポーン用or着飾り用にするから強化は★1くらいでいいかなーとか思っていたのに大誤算(@_@;)

まぁ、1ヵ所だけでいいみたいなんで、毎日少しずつ頑張っていたら充分間に合うかなーと、不慣れながら再動にちょいちょい参戦してます。

野良さんの募集を見てみると、やはり周回スピード重視なのか、各々1部屋担当の単独行動部屋が多い気がします。

幻影なしで黒剣を優先してクリアした場合と、幻影ありで討伐ボーナス狙った場合では、報酬的にはどちらが効率いいんだろうか?(゜_゜)

まだ参戦回数が少なすぎて自分では確認がとれませんが、今後単独行動部屋が主流になってくるようだったら、幻影なしのが効率いいって事になるんかな。

ソロ野良参戦、ソロ野良周回が苦手な私にとっては鬱な流れですが、、、w

さて。

単独行動部屋は赤枠しかないことが多いので始めはソサで参戦してみましたが、ソサでの単独行動は私にはちょっと厳しかった、、、(;´д`)

メインソサさんだったり上手な人は全然問題なく出来るんでしょうけどねー。
うーん、難しい(@_@;)

私が扱うにはソサよりエレのが断然やりやすい。
しかし単独行動部屋に緑枠はない。

ということで、私に合った部屋はふたてに別れて幻影討伐部屋ですね。
周回は苦手なので『1回の出陣でボーナス貰っちゃおう作戦』です!(いっぱい貰えるかは不明ですがw)

ここ数日はフレさんが1人同行してくれてて、私と組んで同じルートをまわってくれるので心強いし楽しい(*´ω`*)

限界域も再動も、ソロでの参加は本当腰が引けちゃうので、一緒にいってくれるフレさんの存在はすごくありがたいですね。

大事にしなくちゃ^^

グリーディ★4の完成はいつになるかなー。
コツコツ頑張ろ。

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね

順調

更新のアレコレ

勘違い

メインクエおわりました

寝た!

のんびりしている場合ではないけどね

よくよく見てみたら

5つ目の新種

続・ウィルミア2ダウン討伐に挑戦中