ウィルミアGM2週目

今回は初日の木曜日から毎日参加できました。
竜オパールの出も悪くなかったと思います(*´ω`*)

リザルトで貰った竜オパールでソサ杖の強化が完了したので、ぼちぼちサブジョブで使う防具も作っていこうかな。

2.3が終わるまでにはアズール全ジョブ分作れたらいいなーとは思うけど、モンハンの頭腕もあるし、フィネガンズも一通りあるし、無理して作ることもないかなーとも思う。

というか、全ては竜オパールの出方次第なんだけどね!w

うーん、悩みますなぁ。

まぁ、今回は防具作るだけでクレスト貰えるし作ってて損はないよね(゜_゜)
2.3中は過疎ることはないだろうし、のんびり作っていこうかなぁ。

そういえば、ウィルミアGMはまだソロ野良で参戦したことないな。
いつもよーちゃんかはるさんが同じPTに居てくれてましたね(о´∀`о)

討伐ptの自己ベスト更新に燃えるよーちゃんと、それに付き合わされるはるさんが常に部屋をたててウィルミアまわしてくれてたので、それに便乗した感じですかねw

私自身も自己ベスト更新の為に色々考えて動くの楽しかったし、タイムが縮まってくると野良さんとの共闘感も生まれて、いい雰囲気で続けられました♪ヽ(´▽`)/

よーちゃんとはるさんは既に飽き始めていますが、、、w

今回でちょっと燃え尽きた感のある御二人ですが、今週末も自己ベスト更新狙っていくのかな?
狙っていくぞー!ってなら全力で便乗したいと思いますw

週末はGMに明け暮れたから、今日からクランクエやるよ!!

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね

ウィルミアいってきた!

発言には責任を持ちましょう。

更新までのラストスパート

ちまちま

日曜深夜インあるある

ペアクリア

うまくいかない

超と書いてスーパーと読む

オンオフ