明日は更新ですね

タイトルにデジャヴを感じた、そこのあなた。
気にしたら負けですよ^^

更新も迫ってきてるというのに昨日の夜はイン出来なかったので、さっき仕事の準備を始める前の20分間で、サクッと期間イベのスフィとスカージクエを1周こなしてきました!

黒爪なんてものは出ません。

現時点でソサのレベルカンストまで残り95万xpほど。
今日帰ってから取り逃してる初回まわってたら上がるかなー。

黒爪はもう更新きてからの初回でいいや( ´△`)

さっきインした時に、このブログにコメントくれたフレさんが居たので直接お礼のtellをしたんですが、

エレアちゃん、よろしく。

と言われてしまったΣ(゜Д゜)
(※よーちゃんがアルケミくんという漫画をかいてます)

うちにはペンタブもないし、そもそもPCもないですよ。

そして何より画力がない!!!

でも、大事なフレンドさんに期待を寄せていただいたので、気が向いたら紙と鉛筆で描いてみたいと思います。

いつまで経ってもUPされなかったら察してください。

それが大人のマナー。

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね

ウィルミアいってきた!

発言には責任を持ちましょう。

更新までのラストスパート

ちまちま

日曜深夜インあるある

ペアクリア

うまくいかない

超と書いてスーパーと読む

オンオフ