5つ目の新種

発見しました。

第一発見者ではないですw

これまでに発見したのは、成体、観葉体、マッシュルーム・イエロー、マッシュルーム・ホワイトの4種。

今回は、マンドラマッシュルーム・イエローから、マンドラマッシュルームズ・イエローに進化しました。

マンドラマッシュルーム・イエロー
マンドラマッシュルームズ・イエロー

(゜_゜)ジーーーッ

ズって!w
安易だな!!w

見た感じ黄色いキノコが数本ぽこぽこ生えていますね。
これはアレですね、完全になめこですね。
濡れたらヌルヌルしそう(・ω・;)

よーちゃんのアフロ(天パ)に寄せて、マンドラよーちゃんの頭もモコモコにする事を目標にしてたんですが、早くも達成してしまった(´・ω・`)チョットハヤナイ?

次の目標である『はるちゃんにお花を咲かす』のは、もうちょっと時間がかかりそうかな?
ゲーラボにもまだお花の情報はないしねー(´-ω-`)

マンドラマッシュルームズ・イエローの肥料情報はよーちゃんがゲーラボに載せてくれると思うので、気になる方は『ゲームラボ for DDON』を覗いてみてください。

まだまだ手探りで、これを入れたらこれが出来るというような確実な条件がわかる訳でないので、参考程度に見てくださいね(о´∀`о)

これを読んでくれている数少ない読者の方の中に、お花の情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ともゲーラボまで情報提供お願い致しますー!!

何いれたか細かく覚えてないよー( ´△`)という場合も例えば、
・キノコ多め。
・お薬と草花。
・IR○を中心に。等々
ザックリした情報でも大丈夫ですよ!

お花を咲かせたはるちゃんが見たい(*´ω`*)

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿