メインクエおわりました

メインクエストを進める為にはLv84必要とのことで、前日に頑張ってLv84にしたものの力尽き、今日やっとチャレンジ出来ました(о´∀`о)

いやはや、メインクエの最後とあってなかなか手強かったですなー!

ネタバレになっちゃうからアレだけど、やってる最中は「これ何分かかるんや?」って思いながらやってたよ(^o^;)

すごく楽しかったけど、今日ほどボッチじゃなくて良かった!と思った日はないですねw
これソロでいける気がしないわw

一緒にいってくれるフレンド様々です(*´ω`*)

メインクエが終わったところでサブストーリーにも着手しまして、また新な楽しみが増えました♪ヽ(´▽`)/

サブストーリーは1日に進められる量が限られてるようなので、日課みたいにコツコツやらねばですねー。

サブストーリーは所謂『おつかいゲー』ですが、なんか龍が如くのサブストーリーやってる気分になれて地味に楽しいですw

この感覚わかってくれる人いるかしら?(・ω・;)

さて、明日インしたら雪兵集めなきゃ!
クラフト試験めんどくさーい><

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿