魔角BO

よーちゃんに誘われて、久しぶりに行ってきました(*´ω`*)
魔角と言ったらエレが1番輝く所ですからね!

私の出番だ!!!<(`^´)>

チャン攻増し増しの完璧なアビで参戦してきましたよー(о´∀`о)

shoutで野良さん2人募集して、4周1セットでまわして、メンバーの入れ替わりでちょっと誤差があるけど、全部で26周することが出来ました!

サポなしでやったけど、だいぶ稼げたなー(゜_゜)

最近は修練とGMばっかりでBOが全然だったので、この進歩は嬉しい♪ヽ(´▽`)/

近々ポン子のレベリング兼ねてハディンまわそうかなー。

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね