修練オンラインの始まりです

ていうか、始まってますw
進撃コラボの影に隠れて、こっそりスタートをきりました。

全ジョブカンストという1つの目標を達成したので、次の目標として修練をメインにしばらく活動しようかなと(゜_゜)

目標→3.0までに全修練完了!!、、、と言いたいところですが、流石にちょっと厳しいのもあるので、ソロで何とかなりそうなのはやっとこうかなぁ(´ω`)っていう、ゆる~い感じですw

今のところ『1日に1修練をこなせればOK!』という自分ルールで頑張ってます(о´∀`о)

基本はソロでやろうと思ってますが、それだとしばらくずっとソロ活動のみになっちゃうのでw、修練かぶりそうなフレさんに声かけて一緒にやったりするかもです。

ちなみに修練オンライン開始1発目に手をつけたのはファイの軟狙5でした(・ω・;)

現状使わないであろうアビってヤル気でないよね?w
でもいつかくるかも知れない王冠かぶったスライムの為にやっておかねば!Σ(゜Д゜)キングスライム⁉

軟狙修練は途中までやってあって放置してたんだけど「ウーズどこだよ…」ってなって超久しぶりにDDONラボを見ましたw

あの永遠に未完成(作成者談)のDDONラボです。
雑魚修練全盛期は大変お世話になっておりました。
今になってまた世話になるとは、、、w

DDONラボ、ちょいちょい間違ってる所もなくはないけど(そこはご愛嬌)、修練にはすごく役に立ちますよぉー!
新規覚者さん、修練頑張るマンにオススメです!!

あ、そのうちゴルゴラン修練でEM4で募集かけるので見かけたら入ってきてくださいw

よろしくお願いします!(アバ子声で脳内再生)

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね

ウィルミアいってきた!