進撃コラボ

昨日の記事の最後の方でも少し触れましたが、進撃の巨人コラボ始まりましたね!

ぶっちゃけ私は進撃あんまりというか、ほとんどわからないんですけど、鑑定交換で貰える一式装備のデザインはけっこうお気に入りだったりします(*´ω`*)

私のアバ子ちゃんは、黒髪ショートでサッパリした顔をしてるので、今回の一式装備は今まで見てきたどの一式装備よりもシックリきてます!!

前回のジャス学コラボの一式は、ロットの試着画面を開いて2秒でそっ閉じしたんですが、今回の一式はフレさんにも概ね好評で私ご満悦ですw

コラボクエストで相手にする超大型サイクロプスも、普通のサイクロプスと立ち回りが違ってくるので意外と新鮮ですよねー。
アレがLv80になると多少面倒臭そうではあるが(´-ω-`)

ひょんな流れで夜中から明け方にかけて、フレさん達とVC繋ぎ、対超大型サイクロの立ち回りについて戦いながらあーだこーだ言ってたんですが、普段のPTプレイでは使わない物理赤でサイクロの背中をガシガシ登ってガシガシ攻撃するのはけっこう楽しかったです(о´∀`о)

Lv80のサイクロでは緑やると思うけどw

土曜日の21時~23時にLv80サイクロ登場するみたいですが、ちょうど仕事が休みなので参戦できそうです♪ヽ(´▽`)/

てか、これ休みじゃなかったら最悪だなw
もしLv80サイクロPPウマー!とかなったら、ぐぬぬ(´;ω;`)って言うしかないやんw

Lv80も丸1日配信にしといてほすぃ(・ω・;)

まだ始まったばかりの進撃コラボ。
これからの展開が楽しみです!

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね

ウィルミアいってきた!