楽しみ!

昨日でシカもカンストし、残すところ@2ジョブ。
ウォリとアルケミだけになりました!

今日の夜、仕事終わりにインしたら全部カンストする予定。
本当は昨日の時点でもやろうと思えば出来たんだけど、まだ今日の分も15分サポあるからねw

なのでオールカンストは少しだけ御預けです(о´∀`о)

オールカンストはゴールでもあるけど、同時に新な目標へのスタートでもあるよね。

まだまだやりたいことだらけ。

ポン子のレベリングに、やり残してる修練。
BOも全然だし、至高ジュエリーも作りたい。

んー、忙しいなw

まだまだ先だと思っていても、3.0まで多分あっという間だと思う。
時間たりるかなぁ(´-ω-`;)

明日の更新次第で時間の使い方が変わってくるとは思うけど、何を優先するかよく考えて時間を無駄にしないようにしなきゃね!

明日からの進撃コラボはペルソナみたいな感じになるんかなー?
クイズで素材配ってるから、ガチャじゃなくてクラフトだよねー?
毎日ちょっとずつやれる感じだと嬉しいけど、どうなることやら(゜_゜)

進撃あんまし詳しくないけど、世間ではけっこう人気あるみたいだし、これを機にDDONがちょっとでも盛り上がってくれればいいなぁ(*´ω`*)

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿