順調

2~3日前は、更新までにカンスト間に合うのかなー(´・ω・`)て感じだったんですが、思いのほか経験値を稼ぐペースが早いみたいです。

昨日はハンターがカンストしました♪ヽ(´▽`)/
更新まで@2日。残り3ジョブ。

どうやら間に合いそう(゜_゜)
てか、余裕だな!w

15分サポを使って賞金首。
雑魚修練とクランクエ兼ねてスクラップメイカー。
フィンダムのボードクエ(適当)。

ほぼこれしかやってないけど、なんかちょっと楽しい。

先が見えるというか、成長を実感するというか、レベリングにしろ修練にしろ、やってる感があるのはいいですね。

強くなったぞ!って思えるのはRPGの肝ですからのー。
大事な事です。

黒騎士が若干おろそかになってますが、、、まぁ行けるときに行けばいいかな(゜_゜;)

やるべき事の優先順位は明確に。
今まであまり考えずにやってきたけど、楽しくゲームする上でけっこう重要かも知れないなー。

強くなる事による達成感もゲームの楽しみの1つだよね。

強くなりたいという気持ちを最近はちょっと忘れていたような気がします。
思い出して良かった。

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿