@1ヶ月

過ぎてましたね、気付いたら(゜_゜)

はっや!w

3.0までにやっておきたい事、全部間に合うんかしら?(・ω・;)

修練(自分が納得する所まで)。
ポン子のレベリング(3人ともカンスト)。
BO全埋め(覚者戦技&ポン子竜力4段目)。
物理赤4ジョブの80武器作成。

うぅー、あやしいぞw

上記4つだけを重点的にやれればいいけど、80砦累計やら白竜杯やら各種イベントもこなしておきたい、、、むむむ。

どっかで妥協せないかんのかなー(´・ω・`)

ポン子のレベリングは、BOでも素材集めでも修練でも、何かしら同行させてたらいけるかな?(゜_゜)

80武器もバザーでなんとかなるっちゃーなる。
最終手段だけどね。

やっぱ問題は修練かー><
クエストとかフィールドで出来るヤツはいいとして、GM修練は本当に考えないかんな(・ω・;)

カスドラ?アズール?考えただけでゲロ出そうw

どうやら闘覇のマントを★4強化するには80砦もまだまだまわさなきゃいけないみたいだし、本当にやってる時間ないぞ(゜_゜;)

妥協、、、する?

うーん。

うーん。

うーん。

妥協する=頑張ることを諦める。って事にならないかな(´・ω・`)

うーん。

妥協はしないけど、物事の優先順位はもう一度考え直してみようかな。

効率良くやるのって苦手なんだけど(物理的に)、時間配分くらいは何とか工夫してみよう。

時間は有限。

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね

ウィルミアいってきた!