ふぅー

グリッテン累計200万pt達成しました。

仕事がお休みだったので早めにインして 、なんとか間に合いましたー( ´△`)
疲れたよぉーw

マント2枚目もらおうとするなら、これ来週もやらなあかんのか、、、(・ω・;)
2枚目諦めたとしてもクロスが足りなかったら、、、(・ω・;)

ちょっと考えないかんなw

そいや、グリッテンで忙しくしてる合間にもGM修練やらEM修練やら、せこせこやってました。

限界域いくよー。という仲間に便乗して、セージの黒騎士修練も一気に終わらせることが出来ました!

黒騎士デビュー戦が限界域でちょっとビビってましたが、やってみたら楽しかったです^^
めっちゃ拙い立ち回りだったのに、お付き合いしてくれたお仲間に感謝ですね(о´∀`о)

修練の為に作った霊盾は、わずか30分で倉庫に逆戻りですがw

修練ばっかやってる割りに毎日すごく楽しく過ごせてるのは、やっぱり仲間やフレさんのおかげかな(*´ω`*)

今は自分のやりたい事を優先しがちだけど、早く修練終わらせて強くなって、皆に恩返しできるように頑張らなくちゃ!

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね

ウィルミアいってきた!