見て学ぶ。聞いて学ぶ。

昨日も1時から80砦まわしてきました。

運よくフレ&クラメンPTに紛れ込めたので、戦闘は快適、雰囲気も和気あいあいと、楽しい時間を過ごせました(о´∀`о)

やっぱり身内PTがええのー。

ソサで参戦したんだけど、ブリアロが全弾カンストすると気持ちいいすね!w
一撃でブレイクからのダウンとれた時もちょっとニヤッとしますw

なんかカメラ位置がおかしくて何発かありもしない方向に撃っちゃって、その度に画面の前でΣ( ̄□ ̄;)ってなってたけど、誰にも触れられなくてヌクモリティだなって思いました(*´ω`*)w

大魔法は通路の雑魚もほどほどに先回りして撃ってましたが、同じように先回りして同じ魔法を同じタイミングで詠唱しはじめたよーちゃんと、同じタイミングで撃てた試しがなかったです。

勿論よーちゃんのが早く撃ってるてことですよ。

スペリングの速さに加えて、詠唱途中でバックムーブしてタゲ調整するのもきっと即座に出来てるんだろうな(゜_゜)

私のソサプリの先生でもあるよーちゃん。
よーちゃんの動向を見つつ、流石よーちゃん先生!って思いながらやってましたw

身近に御手本がいるっていいですよね。
意見やアドバイスをくれたりする仲間やフレさんがいるのは幸せなことだと思います(*´ω`*)

ハルさんも色々とアドバイスくれたり、私が質問したことに丁寧に答えてくれたりしてとても頼りになるし、最近一緒に修練旅をしてくれているAさん(ネ申)も物知りで色々教えてくれて、すごく助かってます!

私の周りは先生がいっぱい(о´∀`о)

教えてもらった事をきちんと実行できるかはさておいてw、何事も知識として知っておく事は大事ですよねー。

特に自分が今まで触ってこなかったジョブについては本当に無知なので、修練でいろんなジョブやらなきゃってなると困ることも多いんですが、先生方が丁寧に教えてくれるので今のところ何とかこなせてますw

ありがてぇ!ほんとありがてぇー!

色々知ることで楽しみも増えるし、苦手も多少克服できるような気もするし、良いことづくめな気がする(゜_゜)

私もエレの事を誰かに聞かれたら、ちゃんと答えられるようにしとこ。

誰にも聞かれないけどな!w

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿