グリッテンやってます

思いの外しんどいです。

(´-ω-`;)

昨日は1時~の部は野良でゲスト参加。
4時~の部はホストで仲間+野良さんと行ってきました。

80砦の開催は3時間おきに1時間限定とか言いつつ、終了時間ギリギリにスタートできればワンチャン。
実質、時間延長ですよね。

1周20分として3周。あわよくば4周。
PTの構成とメンツにもよりますが、ワンチャンで時間延長はいるとトータルの周回時間は1時間20分~1時間半ほどになりますよね。

うん、しんどいです(´-ω-`;)

でも累計200万達成するためには、この時間延長が肝なんだよぉーー><

平均すると1日50万ptがノルマですが、この日は1時~の部にしか参加できないとなると、80砦で稼げるptは20万~30万pt。
仮に3周30万pt稼げたとして、@20万は60砦で稼がなければいけなくなる。

ぐぬぬw苦しいw

他にやりたい事があっても出来なくなるし、累計200万はプレイ時間から考えてもやっぱりキツイよー(´・ω・`)

仕事の休みがあえば、もうちょい余裕できるんだけどねぇ、、、。

しんどいしんどいと言いつつ、仲間と周回したり、終わった後にあーだこーだ言ったり出来るのは楽しいので、今のところまだ頑張れますがw

今日も1時~の部で参戦予定。
身内PTでまわれたらいいけど、枠の問題もあるしどうかなー?

80砦は何気にPT運が大事。

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね

ウィルミアいってきた!