やることがあるって良いことだよね

連日の修練オンラインと平行して、武器作成もちょいちょい頑張ってます。

現時点で強武器は、ソサ・エレ・セージロッド・プリの4本。全部★4です。

スピランとアルケミは弱武器を作りました。

セージの盾は中武器です。

物理赤はレベリングと修練の為に77武器を作ったので、80とばして次のシーズンで82(?)武器作ればいいかなーとか思ってたんですが、3.0までまだ時間あるし、弱でもいいから一通り作っておこうかなぁと考えている所です。

修練やってたら勝手に素材集まりそうな気もするし、修練終わってもポン子のレベリングにダンジョン通えば一石二鳥かな?(゜_゜)

今なら中武器のが素材揃えやすいかもですねー。

強武器でもいいけど、他の事に時間を費やして黒騎士が疎かになってる時があるので、EM素材が確保できるかが問題ですね(´-ω-`;)
1ヶ月欠かさず頑張れば、もう1本くらいは出来るのかな?

んー(・ω・)

とりあえず、ファイ・ハン・シカ・ウォリの4本『何かしら80武器を作ること!』を目標の1つに掲げて行動していこうかな(о´∀`о)

あと、リハビリ中のセージで活動しやすくする為に竜盾&霊盾も作る予定です♪
素材はもう目処がたってるのだ(*´ω`*)

新しい装備を作るのもゲームの醍醐味だし、単純に強くなれるのは嬉しいよね!

修練も武器作成も頑張ろう♪ヽ(´▽`)/

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿