ペアクリア

昨日も深夜からAさんと合流して修練旅してきました(・∀・)人(・∀・)

始めは約束どおりAさんの雑魚修練をのんびりこなしてたんだけど、いつの間にやら私の修練が始まってました( ・◇・)アレ?

そして、なんか気付いたら2人でEM4まわしてましたΣ(゜Д゜)アレ?!

どうしてこうなった、、、w

シカでゴルゴ修練が5体残ってたんだけど、始めは4戦は、私→シカ・Aさん→アルケミの組み合わせで、ほぼAさんが1人でゴルゴ倒してくれて順調に終了。

しかーし!

ラスト1体は「ちょっと違うパターンでもやってみようか^^」ってAさんがエレに着替えたから、私がシカでゴルゴのコア削らなくちゃで、さっきまでとは打って変わって大苦戦ww

近接でゴルゴとか本当数える程度しかやってこなかったから、ソルベ即刻なくなるは弱化するはで、もう笑うしかないw

ミリ残しというか、あれはもうミクロン残しでタイムアップになり、

A氏「私が竜狙いれてたらいけたね」
マリ「いや、私が薬温存できてたらいけた」
A氏「いや、私のスキルもちょっと微妙だったし」
マリ「いや、そもそも私が弱化しなければ」
A氏「色々踏まえてもっかいやりましょうw」
マリ「これクリアするまで寝れないやつですねww」

とお互い意地になって「ああぁ!」とか「くっそ!」とか奇声発しながら白熱した戦いを繰り広げて参りました!

熱戦の甲斐あって1分半くらい残してちゃんとクリアできましたよ♪ヽ(´▽`)/

2人でヒィヒィ言いながらもすげー楽しかったです!
ゴルゴと戦いながら涙でるくらい笑ったww

終わった後に「もう2人でどこでもいけそうですねー!」なんて話してて「今日はペアクリアの日だね」って、2人でアドタラ行って良タイムにテンション上がったり、最終的には黒騎士も2人でクリアしてきましたΣ(゜Д゜)
しかもめっちゃ安定して1回でおわたw

Aさん上手いから本当どこでもいけちゃうな。
すごいわー(о´∀`о)

黒騎士よりゴルゴのがしんどいってどういうこと?!って思ったけど、私が活躍できてないから当たり前なんだよなw

でもエレとか自分がメインとしてるジョブではちゃんと役に立てるってのもわかって、少し自信がつきました(*´ω`*)

ここ2日間のAさんとの修練旅で、ソロでやる10日分くらいの修練を消化できた気がします(゜_゜;)

やっぱりAさんはネ申でした。

PTプレイって楽しいよね。
ここ2日間のオンゲやってる感は異常。
いや、オンゲとしてはこれが正常w

こういうのがもっと増えたらいいなー。

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね

ウィルミアいってきた!