寝た!

昨日は賞金首やって、寝た!

あ、ボードもちょっとやったけど(^o^;)

無料の15分成長サポの有効活用法を探ろうと、ボードに5分、首に10分、それぞれ使ってみたけど圧倒的に首に使う方が稼げる!w

あ、私の場合はですよ(゜_゜)

魔赤~モローまでの納品と、魔赤・モロー・クランクエの侵食系の討伐を受けてモローを少し走ってみたけど、やっぱ75首1周5分で30万XPのが効率的ですなー。

魔赤とモローの討伐が全部侵食系なら、、、いや、それでも賞金首かな(・ω・)

他にも効率的な稼ぎ方があるかもだけど、とりあえず今後15分サポは賞金首にまわそうと思います。

更新までにカンストいけるかなー><

早く楽になりたい。

では、また(・д・)ノ

コメント

  1. 15分サポ、

    魔赤首べへ、首狂侵べへ、首ゴアキメなど報告ありで報酬のいいヤツを討伐しておいて報告待ちにして、

    報酬が良く素材持ちの納品ボードクエをズラッと目一杯受注して(受注数的に受け切れないのは覚えておく)

    その状態でサポ発動、一気に納品&報告しまくり→残り時間で賞金首討伐追加!

    という感じで回しました。仕込さえ上手くやれば、まぁまぁ稼げて嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. ふむふむ、なるほどー。
      通常のワークエではなく賞金首を報告待ちに使うのいいかもですねー!
      よそ様のブログを拝見してても、皆さん15分という短い時間を色々工夫なさってておもしろいですよね^^
      自分にあったやり方を探すのもまた一興!

      コメントありがとでした^^

      削除
    2. ダナとかモローとかでは、

      賞金首の報告と同じ人、または隣にいる人に報告する別ワークエもあるので、それをサポ発動前にやっておくと、

      ついでにまとめて報告できて時間を有効に使えますね〜

      最初は、サポ15分なんてどーすりゃええねん!?大した意味なかろ!?運営さんのケチ!

      とか思ったけど、意外と楽しくなって来たワタシです(^^♪

      削除
    3. 自分の目論見がうまいこと当たると気持ちいいよね!
      やってやった感、けっこう好きです。
      どんなもんだい!<(`^´)>ってねw

      15分やから集中して出来るってのもあるかもしれないなー。
      実際やってみると、個人的には15分でちょうど良い気がします。

      コメントありがとでした^^

      削除

コメントを投稿

最近の投稿