やったぜw

やりました!とうとうやってやりました!!
念願の『ウィルミア2ダウン討伐』やったったでー!!!

ヽ(´▽`)/ヒャッホーイ!!

言い出しっぺのよーちゃんに、マリ&はるさんが付き添う形で始まったウィルミア2ダウン討伐チャレンジ。

当初は、我々3人以外のメンツに対して「出来るフレさんを集めたガチの固定メンバーではなく野良でクリアしたい!」とか言ってたのに、挑戦を続けていく中で同じ志を持った人達に出会い、日に日に仲間が増えていって、徐々に「野良に来てくれて共に苦労を味わった人達と一緒にクリアしたい!!」に変わっていったように思います。

結果、2ダウン討伐時のメンバーで、その日がはじめまして!の生粋の野良さんは3人だけでしたねw

このチャレンジの期間中に野良で来てくれた皆さん、初対面なのに、こちらの作戦に耳を傾けてくれたり、逆に作戦の提案をしてくれたり、誰かが失敗しても誰1人として文句も言わず励ましてくれる人ばかりでした。

本当、素晴らしい人達に出会えましたね(*´ω`*)

互いに試行錯誤をしながら、ただただ同じ目標に向かって邁進していく様は、今思い出してもかなり熱いものがあります。

いやー、楽しかったなぁ(о´∀`о)
DDONでこんな楽しいの久しぶりだなw

ちなみに、2ダウン討伐&自己ベスト更新を目標に頑張ってきましたが、ついでだったランキングの方も熱いことになってましたw

2ダウン討伐時の記録→25608ptで第9位。

ん?( ・◇・)?

グループ単位で2位やんけ!!w
すげぇな、皆!wって一瞬他人事みたいになったよww

まぁ、今日にも何処かのガチクランに抜かされているでしょうな( ´_ゝ`)シッタコッチャネーワ

実は、昨日一緒に2ダウン討伐したメンバーの他にも、是非とも一緒に2ダウン討伐を達成したい仲間がおりまして、まだまだ2ダウン討伐チャレンジは継続中であります(^_^;)

よーちゃん曰く「それが完全達成であり、ウィルミア卒業のタイミングだ」とのこと(゜_゜;)

なぞなぞせなあかんでウィルミア行けへんわー!という理由は通用しそうにないので、今日も頑張ってくださいね、はるさん^^

あ、作戦内容とか攻略のポイント的なヤツは、上記の完全達成の後によーちゃんが記事にすると思います!

うちのブログにはそんなものはねぇ!

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿