更新のアレコレ

賞金首、今週もあるのね!!
もう終わったもんだと思い込んでて、気付いたときにニヤッとしましたw

賞金首に加え、ボートクエもあるし無料成長サポもあるし、本当TAに向けての御膳立てが半端ないですね(゜_゜;)

Lv79で上がりきってないと、なんとなくプレッシャー、、、w

まぁ全ジョブ80になったところで武器がないので参加できるジョブは限られてるんだけどね。
てか仮に武器があっても物理赤は、、、(´-ω-`;)ヤメトコ

さて、無料成長サポは15分ですか。
どういう使い方がいいかなー?

ボート納品に使うもいいし、短時間でも賞金首に使うのもアリかなぁ(゜_゜)
ワークエを報告するだけの状態まで進めておいて、まとめてクリアするのもいいかもね(о´∀`о)

1週間あるので毎日ちゃんと受け取っておけば1時間45分はあるからね!
1日15分とて馬鹿にできないよね!

月末のGM全開催。
今回は中途半端に残ってるセージのアズール修練をやっておきたいなー。
セージリハビリ中なので、ちょっと緊張するけど、、、頑張る(`^´)

モゴモゴ20体っていう非常に面倒臭いお題もあるので、プリのJPついでにグリッテンもやらねばですねー。

ん、、、忙しいなw

限られた時間を効率よく、要領よく使いたいものですね。
計画倒れになりませんよーに!w

では、また(・д・)ノ

コメント

  1. 成長サポ15分…意外と短くてやれる事限られますね。

    特に私のようなPS3ユーザーは、どこかに移動するだけでも読込時間が長々掛かるので、タイムロス多いからなおさらです( ´Д`)=3

    で、

    昨夜の私は、受注報告不要の首マキナを。でも育てたかったウォリで行ったのですが、早回しは難しく、私のソロ実力では2、3周が精一杯という感じでした〜。

    ま、それでも時間あたりの経験値は美味しかったデスけど^_^

    返信削除
    返信
    1. カコちゃんPS3ユーザーなのね!初めて知ったw

      成長サポの使い方、納品するには素材のストックがいるし人それぞれやれることが違うので、自分にあったやり方をみつけられるといいよね^^

      ボートは討伐もおいしいので、魔赤とモローの侵食系をまとめて受けて、モローからケイヴァン行くまでの道中で雑魚倒してるとガンガンクリア出来るので今日あたり試してみようと思ってます。

      コメントありがとでした!

      削除
    2. PS3は、最新機種に比べると処理速度が遅いので、

      PTやるとPS4やPCの人に常に出遅れるので、申し訳ないことしきりです。

      クランの中には、PS3お断りを謳ってるとこもあるくらいなので、実は片身が狭かったりしますぅ。

      でもなかなか買い替えもできなくてね。

      削除
    3. ロードの長さに個人差あるのは仕方ないやねー。
      PS4だってPCに比べたら遅いしお家のネット環境もあるしねー。

      てか、カコちゃんがPS3って言われなきゃわかんなかったよ?w
      他人のロード速度を気にしてる人も実際いるかもしれないけど少数派じゃないかなー?
      あんま気にすんなし^^

      コメントありがとでした!

      削除

コメントを投稿

最近の投稿