強武器2本目

のエレ弓が完成しました。

1本目のソサ杖を作ってからだいぶ時間が開いたような気がしますが、多分気のせいではありません。

何故なら私、レア素材は初回だけで収集していますので(・ω・;)

素材周回?
同じクエストをまわるアレですか?

フレさんとのPTだとエンドレスリピートどんとこい!ですが、ソロポンPTだと2周でお腹いっぱいです( ・◇・)

もう誰も一緒にスカージとか行ってくれないからね、、、。

まぁ最近は気付いたら水曜日とかになってるんで、周回する時間なんてないんだけども!!

本当にあっという間に1週間が過ぎていくので、水曜日に初回回収するのがやっとです。

毎日インしてるのに、毎日何やってるんだろうな( ´_ゝ`)フーム…

記憶を辿ろうと自分のブログを読み返してみたら、黒騎士とウィルミアとお喋りで9割を占めていたよ!!

というか多分ほぼお喋りだよ!!!

そりゃレベリングも修練も素材集めも進まない訳だ(о´∀`о)アハハ

って、笑い事やないんですよ。
もうこんな感じでいつの間にか8月になっている未来しか見えない。

PPの件もあるし、メインジョブの強武器も出来たし、もう修練とか無視してレベリングだけ先に終わらせちゃおうかな(´・ω・`)

とか言いつつ、今日インしたらまず最初にやることはなぞなぞです。

私は『なぞなぞネタバレ絶対許さないマン』です。

では、また(・д・)ノ

コメント

  1. 今日のなぞなぞ、
    メールで問題届く前に
    たまたま某敵倒したらいきなり達成しました…

    なぞ解いてないしw

    返信削除
    返信
    1. そういう事もあり得ますので、私はインしたら真っ先になぞなぞするんですw

      コメントありがとでした(^^)

      削除
    2. 朝9時頃でね、まだなぞなぞお題メール来てなかったから、
      配信自体が後(10時とか午後とか)なんだと思ったのね。

      そしたらいきなりなぞなぞ達成!のメールですよ。まぁいいんですけど…いいんですけど…ねぇ?

      数時間後、そのなぞなぞのお題メールが来ましたが。もう一度やれるのか?と思ったけどダメでした(当たり前)。

      スカージやるのに頭数だけ揃えば良いならば、呼んでくれれば何度でも行きますよ〜。

      戦力になるかどうかは
      保証シマせぬけどぉ〜(*゚∀゚)

      削除

コメントを投稿

最近の投稿