賞金首やりました

3時間フルで、、、という訳にはいきませんでしたが(・ω・;)

まぁ途中ちょっとよそ見したりね、うん。
私の集中力なんてそんなもんですからね、えぇ。

でもソロで実働2時間半位は出来た気がする(゜_゜)
私にしては上出来ですよ!!

自分の経験値を稼ぐより、同行してるポン子の経験値を稼ぐことに意識がいってた方が集中できますね。

ポン子の経験値はすごい勢いで増えていくので、育ってる感・やってる感が味わえて良いですな(о´∀`о)

とりあえず全ジョブLv79に到達。

後は残ってる修練やりつつ、、、とか言ってる場合じゃないのか><
3.0に向けてPP貯めときたいし、なるべく早めにカンストさせたいとこだよね。

更新までまだ時間あるし、もうちょい首やれるかなー。

ポン子達のレベリングにもなるし、頑張らなきゃね!

では、また(・д・)ノ

コメント

  1. うちも土日は延々とソロ活動で
    賞金首、厄災、クラダン、修練、Boお題をぐるぐるグルグルとやってました。

    うちは覚者からしてLv40台ジョブもありますので、賞金首来るといつもどれからやろうか迷う迷う。

    やるべき!と、やりたい!は必ずしも一致してませんので、そのせめぎ合いとか効率とか考え出すとそれだけで時間が流れてしまったり(*_*)

    ポンより低いLvの覚者だと経験値補正もあるので、PT全体調整もなかなか面倒に。転職したいのに保管箱いっぱいとか言われちゃうしね。

    でも、そんな風に迷いながらやるのも、案外楽しかったりしますけれど。

    週末は結局誰とも(野良すら)PTしなかったな、そう言えば(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. やりたい!とやるべき!は違う。
      まさしくですね><
      私が今本当にやりたいのってレベリングでもPPでもBOでもなく、2.0以前のいまだに残り続けている修練だったりします。
      55↑ダムドゴーレムとかね、、、(´-ω-`;)

      レベル補正とかないんだったら修練も一緒に出来るのになーとか思ったりします。
      3.0の修練は一緒に出来ると楽しいかもですね!是非PTで(о´∀`о)

      コメントありがとでした!

      削除
    2. 厄災でウィルムとミストウィルム同時には泣きそうでしたわ。

      ポンゼンイン介護と、自己ダメに回復薬何十個使ったか…。そしてそれだけで消耗しても復活力使い果たして失敗で得る物ナシとか。
      (つд⊂)エーン

      助けを呼ぼう!…あ、誰もインしてない_| ̄|○

      仕方なく防氷、減氷とかのアビの為にプリ修練からやったりして。

      でも、お陰でそこまでの被害甚大(回復薬大量無駄遣い)ながらもどーにか倒せるようになりました。

      でもこれは、やりたい!ではなく、やるべき、やらなきゃ!な苦行だったなぁ。

      3.0は…レベル85ですかね?^_^;
      また近々遊びましょ〜。

      削除
    3. 災厄一緒に行けば良かったね(・ω・;)
      時間が合わないかもだけど、インしたら声かけるね!
      災厄ソロは私にとっても苦行ですからなw

      コメントありがとでした(*´ω`*)

      削除

コメントを投稿

最近の投稿