勘違い

してました( ・◇・)

災厄さ、1日1つずつ追加されていくけど、別に追加されたその日の内にやらなくてもいいのね!
期間イベントリストにも『あと◯日』て書いてあるし、前日のクエストも残ったままだし(゜_゜)

これ、別に急いでやらんでもよかったな(・ω・;)

まぁでも、溜め込んじゃっても後が大変なので、追加された分はその日にやっちゃうのがベストかなー、、、と思うことにするw

さて。

今日は仕事がお休みなので早めにインできそう♪ヽ(´▽`)/
いつもはちょっとしか出来ない賞金首をやるチャンス到来ですね!

んー、どこまでやれるだろうか?
周回は得意ではないけど、ここは頑張り時だなー。

ファイ・ハン・シカ・ウォリ・アルケミ。
全部78↑だけど、先は長い、、、(>_<)

でも強くなるチャンス!
やってやんよ<(`^´)>

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿