災厄やってきました

過去の災厄って大型が2体同時に出てきたり、長距離移動したり、何かと面倒臭い印象。
ソロでやるなら尚更。

それを3周ですって?
ソロ嫌い。PS無し。根性無し。3重苦そろった私には、

「無理です!」

てことで、まだ災厄に行ってないフレさんはおらんかね?(゜_゜)とコミュリストを開くと、素敵な変態紳士(自称)のアイコンが光輝いていたので声をかけてみました。

まだやっておらず、誰にも誘われてもおらず、後で行く予定。とのこと。

おー!いいね!w

ここで同行のチャンスを逃すと、後で白眼を剥きながらポン子と旅することになるので、このチャンス逃すまじ!と首タイムもそこそこに一緒に災厄周回してきましたよっと(・∀・)人(・∀・)

途中フレさんに誘われた黒騎士にも快くついてきてくれて、さすが自ら変態紳士を名乗るだけあって本当に紳士だったわ(*´ω`*)スキスキ!

災厄にはLv80で尚且つスカージ修練が残ってたセージでいったんだけど、人とやる時にセージ使うの久々でちょっと緊張しましたw

でもやっぱセージ楽しいな♪

白竜辺りから野良でやらなくなって、アドタラ辺りからは身内でもやらなくなって、ここ最近はめっきりソロ専用のサブジョブに成り下がっているけど、また始めてみようかな(´ω`)

セージの修練はEMGM以外は終わってて、残すはアズール数体とアドタラと黒騎士といったところ。

うーん、、黒騎士なぁ、、、(゜_゜;)
あの役割は荷が重すぎる(>_<)

次のシーズンでいいかな、、、w

まだまだ続く災厄週間。
変態紳士が「時間があえば何時でも声かけて!^^」と言ってくれたので、合わない時間を無理矢理合わせにいく作戦で乗り切りたいと思います!w

最近このブログを読んでくれているらしい変態紳士さん。
ブログ内で変態紳士と何度も呼ばれている彼は今どんな気持ちなんでしょうか?w

今夜会ったら聞いてみたいと思います(*´ω`*)

では、また(・д・)ノ

コメント

  1. 変態とは標準的なものから変異した状態のこと。

    実は自分の意思で変態するのは人間独自のもので、ある意味人らしさ、人間ならではの独自性…。

    なんてね(*゚∀゚)

    他人に迷惑かけない限りは、変態変人でいいのです。それが人間特有なんでスケルトンΣ(゚Д゚)

    返信削除
    返信
    1. 人は誰しも少なからず変態な部分を持っていると思っています。
      なんせ私自身も変態ですからね!w

      変態は私の中では褒め言葉。

      コメントありがとでした!!




      削除

コメントを投稿

最近の投稿

このブログの人気の投稿

DDONにおける『寄生』と『地雷』の話【寄生編】