のんびりしている場合ではないけどね

昨日は仕事がお休みでいつもより早い時間にインできたので、とりあえず日課以外の事をやろうと思い、後回しになっていた物理ジョブのEM修練をやることにしました。

本当はレベリングのためにクエストまわした方がいいんだろうけど、レベリング終わるの待ってたら、いつになるかわからんもんね(゜_゜;)

てなわけで、数日前に深攻の修練で白竜に行って、ポン子たちのアビもそれ用のままになってたので、やるなら今だ!と気合いいれてまわしてきましたよー(о´∀`о)

残ってるの上から順に、ファイター、ハンター、セージの3ジョブ合計15周。

ふぅー。

私にしては、よくやった方ですw
まだウォリとアルケミが残っている気がするけど、、、次のお休みにまた出来るかな><

EMはお薬いっぱい貰えていいですね(*´ω`*)
ウィルミア2ダウンの時に消費した分を取り返してきました♪ヽ(´▽`)/
経験値も貰えるともっといいんだけどなw

白竜終わったらアドタラが待ってるけど、ファーラナいくのとEMいくのとどっちがいいんだろうか?

ファーラナは経験値もらえるけど、走る時間と薬の消費を考えると、、、うーん(´-ω-`)
EMなぁ、、うちの育ってないポン子でソロいけるかなぁ、、、(´・ω・`)

タラスクもアドタラも本当嫌い。

苦手な物理ジョブで苦手な亀さん。
しかし、いつかはやらねば。

やらねば。

やらねばぁーーー><

(´・ω・`)

3.0までには何とかします。

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿