日曜深夜インあるある

インした時点でフレが離席かオフライン。

あると思います!

(´・ω・`)

休日なので昼間にお出かけして疲れてたり、次の日の仕事に備えて早めに就寝したり、理由はなんやかんやありますよねー。

GMとか新しいコンテンツが配信された週は、日曜だろうが皆さん遅くまで頑張っている印象はありますが、今はウィルミアも落ち着いてきましたし、限界域&再動は毎日できますからね(゜_゜)

しかし昨日は本当にコミュリストが真っ黒でビックリしましたw

さみしいやないかぁーーー(´・ω・`)モー

仕方ないので野良で通常の黒騎士をこなし、その足で限界域と再動もいこうと思いましたが気が進まず、、、w

クラダンやってないなーと思いつつ、ソロでクラダンにいく気力もなく、、、w

ファーラナAP足りてないなと思いつつ、印はもういらないと見なかったことにしたり、、、w

時間はあるのにヤル気がでない。
こういう時こそ頑張ることは、ただひとつ。

後回しにしてた修練です!

物理ジョブの修練、特にEM・GM関連の修練はたいがい後回しにしてます。

物理ジョブを野良で使うことがないし、それ用のアビが育ってなくても特に困らないので、シーズン遅れでもいつか終わればいいかなーって感じで優先順位はいつも下の方です。

が!

対黒騎士のコア削りに有効なチャンス攻力アビ。シーカーの深攻。ありますよね?

私、まだ5でしたΣ(゜Д゜)

普通に忘れてましたねテヘペロ

こないだ限界域にいった時に、プリでもコア削れないかなーと色々試してて、アビの調整してた時に思い出しました。

6アビで揃えたいA型の性。
そのアビが必要ならやるしかあるまい。
今はソロポンでいけちゃいますしねー。

あんなに苦労していた白竜も、今となっては3分かからない。
うっかり怒りとばしちゃってグダっても5分程度でした。

強くなったもんだ(・ω・)

ポンちゃんのアビを白竜仕様にしたので、残ってる他ジョブの白竜修練もこれを機に終わらせておこうかな。

日課の合間に1日1ジョブ。
いいかもしれない。

では、また(・д・)ノ

コメント

  1. 日曜夜…だけじゃなく平日夜も0時前後には寝なきゃ!と自分に課してるんですよね〜。

    実は昔から夜型なので、夜は気分的にはゲームやりたいし目が冴えてる。やろうと思うとケジメなくやってしまう。でも、翌日眠くてダルくて後悔しきり…なんですよね〜。

    むしろ土日の昼間が(出かける用事なければ)ゲーム三昧タイムなんですけど、この時間帯こそ「知ってるヒト誰もいね〜サミシ〜」デスヨ。

    たまに午前によーちゃんいても離席放置中(寝落ちかしら?)とかで、昼間は殆どソロ活動(レベ上げ修練)か野良GMに。

    まぁこれはコレでのんびりじっくり集中できて、楽しいもんでゴアサイますが(#・∀・)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうゴアサイます(´▽`)w

      楽しいと夢中になっちゃいますよねー。特にフレさんと一緒だとチャットしてるだけでもいつの間にかすごい時間が経過してたりするので、次の日予定がある時は要注意ですねw

      リアルがうまくいってこそゲームの世界も楽しめる訳で、バランスが大事だと思います^^

      削除

コメントを投稿

最近の投稿