グリーディ装備周回

前日、はるさんの防具周回に全力で乗っかる決意をしたのに、夕方に読んだゲーラボにて絶望の縁に立たされた私です。

はるさんの防具が揃った、、、だと?!

うぅ(´;ω;`)どーしよう(´;ω;`)
乗れなかったビッグウェーブ(´;ω;`)

と落ち込みながらも、よーちゃんに「もうみんな限界域に用事ないかな?乗り遅れて鬱(´・ω・`)」と伝えたところ「セジPT面白いし、2セットめ揃える予定だし全然いくよー」とのお返事。

マジでか。(この機会逃すまじ!!)

ほんと1セットだけでいいんで頼むよ(>_<)ってマリのお願いを快く受けてくれたよーちゃんとはるさんは、きっと背中に羽が生えている。私には見える。

ありがてぇ!ありがてぇー!

そんなこんなで、セージ3PTでやるよーとのことで、ヤル気を取り戻した私は全力プリで参戦して参りました(・ω・)ノ

よーちゃん&はるさんに、ウィルミア2ダウンの時にお世話になったフレさんも交えて、いっぱいまわしてきましたよー(о´∀`о)

時間にして2時間半くらい出来たのかな?
流石の強者セージさんが揃い踏みとあって、タイムも上々♪ヽ(´▽`)/スゴーイ!
合間にワイワイ話をしつつの楽しい周回でした!

肝心の防具は、胴・脚・マントが出てくれたのでもう一息ですね(@_@;)

もう一息(@_@;)

さて、今日は土曜日。
GMもいくつか開催中ですが、何からやろうかな(゜_゜)

グリッテンでJP欲しいし、再動もやっておきたいし、、、うーん。

仕事中にぼんやり決めとこうと思いますw

では、また(・д・)ノ

コメント

  1. よーちゃんとはるさんはホント優しいし、それが恩着せがましくなくいいですよね〜。

    以前、私の竜狙の次修練がエルダー✕7だという話が出たときに、久々にるつぼやりたいから、やる時は誘ってねーとよーちゃんは言いましたが、

    ホントは私に気を使わせないように修練に付き合う宣言してくれたんだと思ってます。

    優しさに涙が出そう……あ、全然出ませんでした(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 出やんのかーい!w

      あ、コメントありがとです!w
      失礼しました(^^;

      よーちゃんもはるさんも本当優しいよね。
      よーちゃんとは特に付き合いが長いので、よーちゃんの優しさに何度救われてきたことか、、、思い出すたびに涙がw

      きっと本人達は優しくしたつもりもなく飄々としてるんでしょうけどね。

      最近ははるさんの優しさスキルにときめく機会が多く、そろそろ天使から神になりそうな予感w

      素敵な仲間に囲まれて幸せです(*´ω`*)


      削除

コメントを投稿

最近の投稿