うまくいかない

昨日は昼間に闇の再動と限界域を済ませていたので、夜中に通常の黒騎士やった後、何をしようかなーとメニューを開いて考えていたら良いのがありました。

期間イベント(゜_゜)

今週のBOイベもここに表示されますねー。
昔はメニューにこの項目がなかったので、レスタニアニュースを見たり運営からの報酬メールを見たりして、自分で達成具合を確認してましたね。

便利になったなー。

期間イベントのリストは達成したものから印がついていくので、ズラッと並んだ印の中に空欄があると、私の体内を流れるA型の血がざわつきます(◎-◎;)

total Lv800とか、いつになるんやコレ。

まぁ、焦らずにやれることからやりましょう。そうしましょう。と自分に言い聞かせる毎日です。

3.0までに毎週追加される項目は簡単なのが多いですね!
しかし地味に面倒臭い(´д`;)

銅のインゴット作るにも、素材とりにいく所からのスタートです。

バザーがあるじゃないって?
売ってねーから取りに行くんだよ!!w

皆さん考えることは同じですからねー(  ´∀`)σ)∀`)
早くリストを埋めたいがためにバザーに出回るのを待てないA型の性が憎いです。ざわざわ。

いそいそとブリアの海岸に粗砂を、ハイデル地下に銅鉱石を取りに行き『銅のインゴット3つクラフト』はクリア(о´∀`о)

まだ時間あるなーと出来そうなヤツを探してみると『至高リングプレート作成』なる文字を発見。
おーおー忘れてた、つーくろ。と思ってクラフト覗いてみたら素材が1つ足りない罠。

あれ、、、?

めっちゃ作れる気で余裕こいてました(´・ω・`)
素材の戦功勲章て2000PPでしょ?(´・ω・`)
私は未だレベリング中の身です(´・ω・`)

「無理です!」

ションボリしつつ、やれることからやりましょう。そうしましょう。と言い聞かせてその後も色々やってましたが、寝る前に読んだゲーラボの追記にて

「グリーディは初回だけでなくランダム報酬でも出る」

という事実を知り、限界域防具収集周回に乗り遅れたという現実に震えました。

限界域クリア後も熱心に周回している人を「フレさんの初回お手伝いかな?んー、それにしては長いか。きっと限界域自体が楽しいんだろな^^ほむほむ^^いいコンテンツがきて良かったね^^」とか思って横目でノン気に応援していた自分を全力で殴ってやりたい。ぐぬぬ。

良かったね^^ じゃねーんだよ!ぐぬぬ。

防具が揃った人から卒業していくであろう今回の限界域。
ソロ野良で周回するとか無理だから(´;ω;`)

明日以降に、今日会えなかったはるさんの防具周回に全力で乗っかる決意をして就寝です。

不安しかない。

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね

メインクエおわりました

続・ウィルミア2ダウン討伐に挑戦中

見て学ぶ。聞いて学ぶ。