闇の再動と限界域

メンテ明け~仕事の準備までの間に行ってきましたー!

限界域に参加するには『闇の再動』ていう追加コンテンツもクリアしとかなきゃいけないみたいで、一緒にやる約束してたフレさん1人がちょっと遅刻してたので、一足お先に初見は野良さん交えてやってきました(゜_゜)ドンナカナー

再動は探り探り何回か挑戦して、仕組みを理解して慣れてきた頃にクリアできましたね。
1回クリア出来たら次からはすんなりクリア出来そう。

ネタバレもあるし攻略ブログでもないので、ザックリした感想になりますが、再動の方が時間はかかるけどやってて楽しかったかな。

初クリアのタイムは23分でしたΣ(゜Д゜)www

しかし所々エレの触裂なかなか良い感じ(о´∀`о)
そして最大の敵はマップ!w

限界域は、再動の装備そのままの流れで初見はエレで行ったけど、パーティーメンバーさんに「プリがいいかな」(意訳「ソリッドください!」)と言われたので、中断のあと着替えてプリで参戦してきました。

本当は初見くらいはエレでクリアしたかったけど、時間もなかったし仕方ないよね(´・ω・`)

今の私に出来るパーティー貢献の最善はプリだった訳で、パーティー構成との相性もあるし、納得しないといけないとこなのかなぁ。

まぁ、やってみた感想としてはエレでも充分いける内容だと思うので、機会があればそのうちエレでもやれたらいいな。

そんな感じで、配信初日に無事クリアです!

気持ちよく仕事いってきます!w

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

DDONにおける『寄生』と『地雷』の話【寄生編】

黒騎士とかウィルミアとか。

アズールの脚アーマー、ダサいよね