明日から黒騎士限界域

ですね!!

限界域というだけあって高難易度な内容になると予想されますが、正直なところ楽しみ半分、憂鬱半分です(・∀・;)

クリアに向けて仲間と(野良さんともですね)試行錯誤していくのは楽しい作業ではありますが、いかんせん私はプレイヤースキルに難があるので、足を引っ張ってしまわないかという不安が大きいです(^_^;)

プレイヤースキルを補うとまではいきませんが、せめてステータスの部分では全力を尽くそうと、装備とスキルアビは出来るだけの準備を整えて挑みたいと思います。

エレですが、、、(゜_゜;)

プリは弱武器しかないし、あると使えるであろうスキルとアビがJP不足により育っていません。ぐぬぬ。
ウィルミアやっててグリッテンを疎かにしてたので、、、ダメですね(>_<)

明日の限界域を実際やってみてからじゃないとわかりませんが、パーティーメンバーに「ソリッドください!」と言われたら、ちょっと中途半端なプリを出さなきゃいけなくなるので少しビビってますw

エレ以外はまともに操作できないし、その上ステータス面でも不完全なのは申し訳ないですね(^_^;)

出来ればクリアまでエレでやりたいけど、こればっかりは実際やってみないとね、、、。

なんか書いてるうちに楽しみ3割、憂鬱7割くらいになってきたw

いかんいかん!(>_<)

とにかく!明日!!頑張る!!!

初見は仲間と共にしたいので、メンテ明け直後にインできるように家のこと諸々も頑張る!!w

では、また(・д・)ノ


コメント

  1. 私にはまだまだ当分無縁な限界域ですが、みんなが楽しく頑張るように心の隅で応援しつつ、

    私の現海域でポン達とレベル上げや修練で頑張ります!

    先週はクラダンやり忘れたのでΣ(゚Д゚)、
    早々にポンとやって20万✕4経験値確保しないと!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとです!

      限界域、案外すぐかもですよ?^^
      レベルすごい勢いで上がってるし、開催期間中に間に合うと思います!
      お互いにやれる事を精一杯頑張りましょうね(о´∀`о)

      削除

コメントを投稿

最近の投稿