プリ修練おわりました

昨日インした時に、コミュリストのよーちゃんがエントリーアイコンだったので、プロフのアビ構成から何処へ行くのか推理してみたところアドタラでした。

スキルとアビの構成をみて「よーちゃん、それアドタラ仕様やなくてタラスク仕様では、、、」と言いそうになったけど、聞いたら弱点もきちんと把握しているみたいだし、きっと私では思い付かない何か有効な立ち回り案があるんだろうと思って、そっと言葉を飲み込みました。

どんな戦い方をしたんだろうか(゜_゜)
気になるから会えたら直接聞いてみようかな。

ちなみに「触裂めっちゃ使ってたのに修練まだやったんかい!」と思ったけど、それもそっと飲み込みましたw

そんなよーちゃんに触発されて、プリで唯一残っていたアドタラ修練@1をやろうかと(゜_゜)
限界域が始まったらまた忙しくなるしねー。

でも私ね、アドタラくっそ嫌いなんですよ。
嫌いすぎて@1なのにずっと後回しにしてました(^^;)
修練やるにしても、ポンとやるより人とやるのが楽なのはわかってるけど、もうEMとか行きたくないんや、、、><

と思っていたところに救世主登場!

ウィルミア2ダウン部屋で仲良くなったシンジくん(*´▽`*)

黒騎士一緒にやりたいねって話してて、昨日やっと念願叶って一緒に黒騎士いけて、その流れでアドタラ修練についてきてくれました♪ヽ(´▽`)/

アドタラいってもウマミないよ?って言ったんだけど、PP貰えるし楽しければいいかな!wって言ってくれたので、1体だけだったし甘えさせてもらいました(*´ω`*)

おかげで大嫌いなアドタラちゃんも楽しく相手できて、プリ修練もこれにて完了!

ありがとうの意味も込めて、そのあと魔角BO周回を少しだけやったんだけど、シンジにマリの良いとこ見せれて良かったですw

メインジョブエレなのに、皆ソサプリのマリしか知らないからな、、、(・∀・;)
せっかく強武器もできたことだし、エレの出番増やさなきゃ勿体ないよね(´▽`)

間近に迫った限界域、エレアチャの良いとこ見せてやる!

覚悟しといて!w

では、また(・д・)ノ

コメント

  1. よーちゃんさんの名前よく出されてますが仲良いフレンドさんなのですよね
    前も思いましたが名前出して馬鹿にした感じで書かれてるのはいかがでしょうか

    見ていてちょっと、思ったのでコメント失礼しました

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、コメントありがとうございます。

      以前の記事も読んでくださってるようですね。嬉しいです。ありがとうございます。
      前に書いた馬鹿にした感じの記事と言われるとなんとなく察しがつきますが、今回の記事で馬鹿にしたつもりは一切ないです。というか、今までも馬鹿にしたつもりはないんですけどね。
      そう見えてしまったのなら私の文章を書く能力が拙いからでしょうね。精進します<(_ _)>

      ちなみにですが、私がよーちゃんに馬鹿にされることはあれど(冗談の範囲ですけども)、私がよーちゃんを馬鹿にすることはあり得ません。
      私はよーちゃんをすごく尊敬してるし、とても大事な人だと思ってますので。
      普段書く文章の中でそれを表現して読んでくださる方に伝えるのは難しいですけど、よーちゃん本人はきっと充分わかってくれてると思います。
      今回の記事も、匿名さんがくださったこのコメント含めて読んで「ほれみたことかw」ときっと笑ってくれると思います^^

      削除
  2. 言葉というのは、
    特に文字だけの文では、

    発する人の意図や気持ちだけでなく、
    受け手の解釈や心境によっても意味が変わって見えてしまうことがありますね。

    そこが難しくもあり、奥深くて面白くもあり。

    私は、マリさんとよーちゃんは、文面からもいい雰囲気に読んでました。
    変に持ち上げずに、軽くイジったりちょっとしたワガママなんかも言える間柄は、それなりに長い時間かけて培われたのだろうなって、

    微笑ましくもあり、羨ましくもあり。

    変な遠慮の要らない関係はいいなと思います。生意気書きました〜^_^

    返信削除
    返信
    1. カコちゃん、コメントありがとです!

      文章て難しいなぁという思いが日に日に強くなっている今日この頃です。
      記事をあげる前に自分で何度も読み返して自分の中でOKがでたモノでも、読んだ人が不快に思いNOと言ったら、それはもうダメな文章なんだと思います。
      私は意図がきちんと真っ直ぐ伝わる文章を書く技術も稚拙ですし、冗談の線引きって言うんですかね?そういう感覚がちょっとズレてるのかなぁと思います(^_^;)

      微笑ましく受け取ってくれるカコちゃんのような方がいる一方で、それってどうなの?と感じる方がいるのも事実ですので、そこは真摯に受け止めていかなきゃいけない所ですよね。

      優しい言葉をいっぱいありがとう<(_ _*)>
      拙い文章ですが、また覗きにきてくださいね

      削除

コメントを投稿

最近の投稿

このブログの人気の投稿

DDONにおける『寄生』と『地雷』の話【寄生編】

順調

DDONにおける『寄生』と『地雷』の話【地雷編】

ウィルミアいってきた!

魔角BO

ウィルミアのリザルト報酬、上方修正だって