更新きましたねー

今回の更新の目玉は『至高ジュエリー実装』ですかね。

まだ直接様子見はできてませんが、どうやら先行していた情報にあったように、1つのジュエリーにアビが数種類付いてくるみたいですね。

安心しました(*´ω`*)

ここの運営さんはいつもちょっとアレがアレでアレなのでww

まー、ジュエリー鑑定に行き着くまでに少なくとも2000PP。モノによっては4000?6000?8000?PP必要になってくるようなので、私のようなレベリング途中の覚者が至高ジュエリーを手にするのはまだまだ先になりそう(・ω・;)

なので、私個人的には今回の更新の目玉は『なぞなぞオーダー』です!w

過去にもあったけど、何気にこのイベント好きなん(о´∀`о)

仕事終わってインしたら、とりあえず頭の体操から!

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね