友達の輪

昨日はインした時には既に眠かったんだけど、はるさんがEM手伝ってくれると言うので一緒にやってきました。

はるさん本当に面倒見いいよなぁ。
いつも遠慮なしに甘えておりますw

EM終わっておちようかと思っていたら、目の前に仲良しフレさんのビバちゃんを発見!

久しぶり~と挨拶したら、EM失敗しました^^; と返ってきたので、はるさんにお願いしてもう1戦やることに。

終わった後、はるさんとビバちゃんがフレンド登録して、またひとつ友達の輪が拡がりました(о´∀`о)

私とよーちゃんがはるさんと出会った時のEMにビバちゃんも一緒に参加していたので、2人初対面という訳ではなかったんだけど、その時フレンド登録したのが私とはるさんの間だけだったので、常々御二人が繋がればいいのになぁと思っておりました。
この度やっと念願叶いましたね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

その後、よーちゃんも合流して何故かまたEMいく流れになって、4人でチャレンジしてきましたw
はるさん、クリアしても薬が増えるだけなのに何回も申し訳ないね(^o^;)

まー、報酬やウマミがなくても、気の合う仲間と遊ぶのは何でも楽しいけどね♪

自分の好きな人達が繋がっていって、仲間が増えてくのは嬉しいな(*´ω`*)

今度は皆でクエスト行きたい!

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿