結局

昨日は帰宅早々DDONやりましたw

ログインボーナス貰ってクランクエとか確認したらおちるつもりだったのに、ちゃっかり黒騎士までやってきたおw

コミュリスト見たら仲良しフレさんがインしてて、お久しぶりです!って挨拶したら、せっかく来たなら黒騎士やりましょう!手伝いますよwって言ってくれたので甘えてきました♪ヽ(´▽`)/

しかもホストもやらすっていうw

このフレさん、はるさんっていう方なんだけど、いつもとても親切で面倒見がよくてノリもよくて、そして何よりプレイが上手で私はすごく尊敬しているのです(*´ω`*)

はるさんに部屋をたててもらったので募集条件が緑枠1以外全部フリーだったんですが、未クリアのメンバーさんが来てくれて2人してちょっとテンション上がりましたw
少しグダりつつも1回でちゃんとクリア出来て良かったです(о´∀`о)

黒騎士やってからクランクエの様子を見に行ったら、鍾乳石の納品を発見。

来たか!(ガタッ

私の青箱に貯まりに貯まった鍾乳石を放出させる時が来たようだ。ふふふ。

7560個あるんだけど、レベルいくつあがるかなぁ?
高難度じゃないからしれてるだろうけど、少しは足しになるかな(゜_゜)

私が旅行にいってる間に、フレのみなさんが続々とカンストしちゃってるので、頑張って追い付かねば、、、!

仕事帰りにコンビニ寄ってくるかな(;・ω・)

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね