どうすっかな

現在5月6日の午後9時になろうとしているところ。
まだ旅行先から地元に帰る道中であります。
高速道路を比較的低速走行中。

ナビちゃんの予測では、日付を跨いだ辺りに到着予定なんだが(いつも私がインする時間ですね)、帰宅早々にDDONインしてたら家族に引かれそう、、、w

半日以上クルマに揺られて疲れた体でゲームとか、流石にちょっとアレですよね(;・ω・)

おとなしく寝とこうかな(´・ω・`)
でも、ちょっと様子見に行きたいな(゜_゜;)

よく考えたら、サービス開始以来こんなにDDONを離れるのは初めてかもしれない。

うーん、、、こっそりログインボーナスだけ貰いに行こうかなw

本音を言うと、よーちゃんとこの火種マップが2.3に対応したらしいので火種拾いに行きたいです。

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね