日常へのカウントダウン開始です。

明日の朝には旅行先を出発して、また14時間位かけて地元に戻ります。

楽しかったなーーー!
めちゃめちゃ楽しかったなーーー!!

美味しいモノもたくさん食べたし、観光も買い物も大満足(*´ω`*)ホクホク

もう今年のメインイベント終わったわ。

あとはもう仕事とレスタニアを往復するだけの毎日です。それが日常です。

明日更新できたとしても、まだカウントダウンの途中ですな。

カウントが0になった瞬間にしたいことは、DDONにインすることではなく、旅行中に姉に預けていた文鳥さんを思いきり愛でることです。

待っててね、はるちゃん(*´▽`*)

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね