ソロつまんなーい(´・ω・`)

と、口癖のように言い続けたおかげか、はるさんが色々と連れ回してくれる今日この頃。

昨日は、はるさんのボートクエと初回巡りに便乗させてもらって禁域・メルゴダ・エラン辺りを駆け回っておりました。

現在、苦手な物理赤ジョブを育成中なのでハンターで同行させてもらったんですが、エランまわった時に修練で残ってた白グリが完了したので「修練おわた^^」と報告したら「どんだけ残っとるんや...w」と言われてしまったw

山ほど残ってますが、何か?^^

魔法ジョブ以外は全然です。
ゴルゴランだけでも@19体倒さなくてはいけません。

( ´_ゝ`)

3.0までには何とかなってるんじゃないかな!

( ´_ゝ`)

ウィルミア2ダウンとかやっとる場合やないですね、はい。

でも私は、誰かが一緒に遊んでくれさえすれば冒険の目的なんぞどうでもいいのです。

修練とかレベリングとか、先にやるべき事があるのはわかってるんだけど「ウィルミア2ダウン目指そうず!」とか言われたら全力でそれに乗っかってしまうのです。

やっぱりオンラインゲームですからね。
仲間と遊ぶのが1番楽しい。
なので誘われれば何処でもいきますよ!

さて、今日は誰が遊んでくれるのかなー♪
はるさんがインしてなかったら地獄だなー♪

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿