悔しい結果

木曜日から挑戦し続けたウィルミア2ダウン討伐ですが、惜しくも達成ならずでした。

いやぁ、なかなか難しいですなぁ(´・ω・`)

やっぱ野良には限界があるのかなー?

まぁ、昨日のPTは、前日までのチャレンジで野良で参加してくれて、昨日もわざわざ部屋を探してまで参加してくれた方もいたので、実質は半数以上が固定メンバーでしたが(゜_゜;)

昨日も『2ダウン討伐を目指す部屋』とうコメントで募集してたんですが、そのハードルの高さを理解した上で装備もアビも完璧な猛者が参加してくれた時でも、やっぱり2ダウンの壁は高かった。

私自身も、アビを変えた影響か前日まで失敗することなく出来ていた行動が上手く出来なかったり、いいとこ無しでした(´・ω・`)

悔しい。

悔しい。

えーん(´;ω;`)

作戦はいい線いってると思うんで、あとは各々の立ち回りが噛み合えばワンチャンあると思うんですけどねーーー(>_<)

もうこの際『その日野良で出会った人』でなく『今まで野良で出会った同じ志を持つ人』でガッツリやりたいですw

しかし、このチャレンジ次回もあるかは不明ですΣ(゜Д゜)
もうウィルミア見たくないよぅ!という声がちらほら聞こえてきていますので(・ω・;)

2ダウン目指そうず!の言い出しっぺよーちゃんの動向次第ですかね。

私個人的にはヤル気満々なんですけどね!!!

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿