続・ウィルミア2ダウン討伐に挑戦中

タイトルに続と付いてる時点で、昨日の結果はお察しですねw

いやでも良いところまでいったよ?w
本当に惜しかったのぉーー(>_<)

募集コメントを『一緒に2ダウン目指しませんか?』にしたので、長時間ほぼ同じメンバーで周回できたのが良いところまでいけた要因ですかねー。

あくまで目指すところは2ダウンなので、良いタイムが出ようとそれに満足して去っていく人は居なかったようです。

いい結果を出すには、意志疎通ができるって大事ですもんねー!

各々の役割分担とか戦闘の流れとか、回を増すごとにだんだん良くなっていくのがわかって、ヤル気も集中力も維持できました^^

毎度いいところまで削れてはいるんですが、あと1歩届かないなーってのが続いていた中、1度だけミリ残しまでいけた時は流石にテンションあがりましたw

同じパーティーの皆さんもさぞかし胸熱だったことでしょうw

これはイケるかも知れない!と全員が思った瞬間でもあり、皆さんのヤル気スイッチが再び押された瞬間でもあったでしょうねw

ミリ残しを経験した後の一体感・連帯感はちょっとした青春でした(о´∀`о)
楽しかったなー!!

さて、今週の2ダウンチャレンジは今夜がラストチャンスかな?
明日は平日なのであまり遅くまでは出来ないだろうけど、少ないチャンスを活かして何とか成し遂げたいところ(゜_゜;)

ウィルミアやりすぎて若干精神がヤバくなっているよーちゃんとはるさんを早くウィルミア卒業させてあげたい!w

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿