ウィルミア2ダウン討伐に挑戦中

皆さんは、野良でもウィルミア2ダウン可能だと思います?

よーちゃんが「ガチの集まりではなく野良で2ダウン討伐をしてみたい!!」と言い出したので、それに乗っかって昨日から試行錯誤を繰り返しています(^_^;)

まー「野良で」と言っても数人はフレさんなんですけどね(゜_゜;)

けっこうな数こなして、色々調整していいとこまでいくんですけど、なかなか上手くはいかないですねー(>_<)

作戦とか理想的な流れはよーちゃんの頭の中に明確にあって、それが実行できれば多分クリアできると思うんですけど、そこはやっぱ野良なので、人の出入りがあると意志疎通という部分でもちょっと難易度あがりますねw

私個人的には2ダウンを経験してみたいのもありますが、自己ベストを更新というのも1つの目標にして頑張ってます!

昨日の時点で、25503ptで35位でした(^^)v
今日にはもう抜かされてるでしょうがw

さて、今週中に2ダウン討伐なるか?!
今日も頑張ってきます(о´∀`о)

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿