黒騎士とかウィルミアとか。

こないだプリがカンストしたので、ここ数日はプリで黒騎士に参加してます。

プリの良いところは、すぐに部屋がみつかるとこですねw

黒騎士におけるプリの立ち回り的には『絶対ソリッド切らさないマン』を目指していますが、上手に出来ているかはちょっとアヤシイです(・ω・;)

青ジョブがいない構成の時は、なるべくタゲをとってサンドバッグになるようにしてますが、油断すると連撃で死にます、、、w
やっぱ私みたいな下手クソは、大人しく青ジョブがいるPTにいる方が無難ですね。

プリで黒騎士いけるようになったから、そろそろソサ杖をウィルミア仕様にクレスト付け替えようかなー(゜_゜)

よーちゃんがウィルミア2ダウン討伐に燃えているので、対竜火力最大にして貢献してみようかと!!

昨日はよーちゃんに「ブリアロで力滅2枚抜きやってみて」と言われたので、言われた通りにやって見事1発で決めたら、珍しく褒めてくれました♪ヽ(´▽`)/

ふふふw

私、褒められて伸びるタイプなんで、昨日めっちゃ伸びたわーーー(*´ω`*)
これはもう完璧な『力滅絶対2枚抜きマン』の誕生ですわ!w

今日も仕事から帰ったらウィルミアかな^^
昨日ははるさんと入れ違いだったので、今日は一緒に2ダウン狙っていきたいね!

がんばるぞー(о´∀`о)

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿