2本目

強防具も揃いつつあるし、そろそろ2本目の強武器を作ろうかな(゜_゜)

1本目はGMでの席を確保するためにソサ杖を作ったので、2本目はメインジョブのエレ弓にしようと思ってます。

黒騎士にもウィルミアにも、今度くる限界域にも、エレが歓迎されないのはわかってるけどね。

過去の迫害の歴史が脳裏を過りますが、それでも私は毎シーズン最強武器にエレ弓を作るのです。

何故なら、エレアチャが1番可愛いから!
メインストーリーのムービーでエレ弓担いでるアバ子を見たいから(*´ω`*)
そして何より、エレアチャやってる時が1番楽しいからね(о´∀`о)

今回の強武器はデザインが割りと好みな方なので、強防具と共に背負ってる姿を早く見てみたいなー!

最近の素材集めはレベリングと修練が終わってないジョブでやってるので、今エレ弓を作っても暫くは出番がなさそうだけどね(・ω・;)

レベリングと修練終わらせれば何時でもエレ使えるから、その辺もあわせて進めていきたいと思います。

さて、今日も頑張りますかー!!

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね