ソサ修練おわりました

ソサの修練で唯一残っていた、ゴルゴラン@1

GM行くのが手っ取り早いとは思っていましたが、ずーーーっと後回しにしてきました。
あのスキル使わないしさ、、、w

いつかはやらないとなーと常々思っていたところ、最近復帰した昔馴染みのフレさんが『流し暗殺』が欲しいというので、お手伝いという名目でそれに便乗してEM4やってきました!w

開催中の期間イベの対象モンスターにゴルゴランがあるらしいと聞いて、今ならおそらく野良でも集まるだろうと(゜_゜)

この機会逃すまじ!

Lv60~、白聖クレ、緑枠1だけ指定して待つこと1分。
期間イベ効果でしょうね。
通常では考えられない埋まり方w

装備アビ完備のLv80手練れ覚者がやってきてくれました!

やっほーい♪ヽ(´▽`)/

EM始まって、何一つグダることもなくサクッとクリア!呆気ないw

余りの楽勝加減に、ソサでEM4を手伝うという微妙な選択をしたことも復帰フレさんにはバレてなさそう(^o^;)

何はともあれ、エレアチャに続きソサも修練完了であります!

次はプリセジ辺りを終わらせたいすなー。

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿

このブログの人気の投稿

やることがあるって良いことだよね