日本の真ん中辺りから

日本の端に向かって移動中。

順調にいっても約12時間の長旅になります。

12時間かぁ、しんどいなー( ´△`)

とか思いつつ、昔やってたPS3のオンラインゲームでは、深夜0時~正午までランク上げとかやってた記憶(゜_゜;)

毎日じゃないですよ?w
休みの日とかね、うんうん(゜_゜;)

ひたすら砂漠にいる赤鬼を倒すっていう、通称・赤鬼マラソン。
DDONでいうところのテルサイみたいなもんですかね。

これ読んでる方の中にも「あのゲームかな?」ってピンとくる方いるかもですねー。

時期的に真夏で、扇風機しかない部屋で、ずっと寝ないでマラソンしてるから仲間もみんな変なテンションでw

いやー色々思い出しますね(*´ω`*)

私にとっての初めてのオンラインゲームで、そこで知り合った仲間との冒険もすごく楽しくて、若かったってのもありますけど、すごく情熱的に取り組んでた気がします。
無我夢中という言葉がしっくりくる感じで、第2の青春でしたw

懐かしい。

思い返せば、そのゲームの中でもブログ書いてましたね、私。日誌みたいな感じで(゜_゜)

ゲーム内のネットワーク上で自分のページが持てるみたいなシステムがありまして、ゲームの後は日誌を書く!ってのがお決まりの流れでした。
日誌書き終わらなきゃ寝れない!みたいなw

当時ギルドマスターをやってて、私の日誌ブログが仲間の成長記録みたいな感じになってましたね。
日誌のトータル1000件超えてたし、文字の打ち過ぎでコントローラーに付けるタイプのキーボード(キーパッドっていうヤツ)を2つ潰したのも、今となっては良い思い出です。

オンラインサービス終了と共に全部なくなっちゃったけどねーーーΣ(゜Д゜)w

その思い出深いゲームで出会った仲間の一部と一緒にレスタニアに移住してきた訳ですが、今も残っているのは私1人です、、、w

別れもあれば、出会いもあるのが人生です。
新しい出会いが今の私を作っています。

その話もいつか書いてみたいなー。

高速道路を走る車に揺られながらの暇潰しブログでした。

そろそろ車に酔いそうです。

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿