ウィルミアのリザルト報酬、上方修正だって

だろうね。やっぱりね。そうなると思ってたw

修正内容の詳しくは公式みてくださいな。
リンクで誘導とかそんな器用なこと、昭和生まれのPC原人にはわからんち!

てか、始めの設定がおかしいよね。

よーちゃんとも話してたけど、25000ptを報酬のラインにするなら、普通に討伐できたら25000pt獲れるようにしとけよな( ´△`)
それか、獲るための方法書いとけよと( ´_ゝ`)

全部位破壊してやっと25000ptを超えるのに、それに気付くまで何周無駄に周回させたと思ってんの?

よーちゃんのHPをいくつ削ったと思ってんの?!(`□´)モー

サポなしサポあり関係なく、全部位破壊部屋ってなんかシビアな感じがして
「ギスギスしてそうで部屋に入りにくい」
「迷惑かけるかもしれないから参加しにくい」
って人もいたんじゃないかなー。

それと、ゲームにあてれる時間が少ない週末覚者さんで、75000pt以上で貰えるレア素材目当てにGMサポいれた方もいただろうに、あの設定は詐欺ですよ。
竜オパールも無課金の人が思ってる程は出ないしね。絞りすぎだと思うわ、ありゃ。

リアルマネー払って、この仕打ちはないよねー(´・ω・`)

私の前回のGMサポは、時間を買ったようなもんなのでレア素材は別にいいんだけど、黒爪とスピネルが出ない不具合発生してましたよ?^^どういうこと?^^

別にいいんだけどね!!

さて、修正がはいった今回のウィルミアGMはどうなることやら。

皆が和気あいあいと楽しめる雰囲気になってることを願います。

では、また(・д・)ノ

コメント

  1. お疲れ様ですー
    僕は普通の討伐で25,000ボーダーが良いってつもりでは言ってないですよー
    25,000いかなくても、もちっと出てもいいんじゃないかなーって感じでした^^

    あと25,000は全部位破壊必至ではないですよー

    返信削除
    返信
    1. わお!よーちゃんだ!
      よーちゃんマリのブログ読んでんだね(;・ω・)
      わざわざコメントくれたという事はきっと引っかかる部分があったんだろうな。申し訳ない<(_ _)>
      色々語弊がある書き方をしちゃったので、明日あたり補足記事あげるよー。よければまた読んでちょ。
      コメントありがとでした!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿

最近の投稿