お休み宣言だとーーー!!!

うむ!許す!!w

昨日インした時にいつものようによーちゃんにtellしたけど反応がなくて、ブログでも書いてんのかなー?と思ってゲーラボ見に行ったら『木曜日までゲームお休みしたい』的な内容の記事があがってました。

一瞬、ファッ!?Σ(゜Д゜)ってなったけど、すぐ納得しました。
よーちゃん、ウィルミア頑張ってたもんね(´;ω;`)

元々、ゲームに費やす時間は少なくしたいって言ってたし、頑張りすぎて燃え尽きてもらっても困るので、休める時はゆっくり休んでもらお。うんうん。

コミュリストのよーちゃんとこがオフラインやとちょっと寂しいけどね。

(´・ω・`)

そんなこんなで、昨日インしてたはるさんにも「よーちゃんちょっとゲームお休みやってー」と報告したら、ションボリしてたのを察してくれたのか色々連れ出してくれました。

優しいはるさん優しい。

なんであんなに優しいのかなー。
ありゃきっとリアルでも相当モテるでぇ、、、知らんけどw

最近はるさんとイン時間がかぶると黒騎士を一緒にやってくれるので、すごく助かっております。
私はソロで野良に参加するのが苦手なので、本当ありがたい。

何かお礼したいんだけど、レベリングもBOも終わってるんだよな、はるさん、、、(;・ω・)

思い返せば、今のクランに移籍する時にもお世話になってるのに、今まで何にも恩返しできてないんだよなー( ´△`)

何か良い案ないかねー?
よーちゃんがインしたら相談しよかな。

よーちゃん復帰はよ!って思ったけど、もう明日が木曜日なんだね!!びっくり!!!

初回全然いけてねーーー!w

\(^o^)/

お風呂入ってから本気だす!

では、また(・д・)ノ

コメント

最近の投稿